NEWS
ニュース
2024.05.10
ご予約・発売のお問い合わせに関しまして
弊社の予約商品は受注生産となりますため、各販売店様より承った必要数量を納品しております。
出荷時に弊社側から各販売店様への納品数が不足するということはございません。
各販売店様でのご予約については、販売店様へお問合せいただきますようお願いいたします。
【よくあるお問い合わせ】
〇在庫不足を理由にキャンセルされたが、クレーネルから販売店へ納品数が不足することはあるのか?
弊社の予約商品は受注生産となります。各販売店からお伺いした必要数を納品しておりますため、弊社側から販売店様への納品数が不足することはございません。
〇在庫不足でキャンセル扱いされた商品の再販・追加納品はあるのか?
大変申し訳ございませんが、再販、追加納品に関しましては回答いたしかねます。
出荷時に弊社側から各販売店様への納品数が不足するということはございません。
各販売店様でのご予約については、販売店様へお問合せいただきますようお願いいたします。
【よくあるお問い合わせ】
〇在庫不足を理由にキャンセルされたが、クレーネルから販売店へ納品数が不足することはあるのか?
弊社の予約商品は受注生産となります。各販売店からお伺いした必要数を納品しておりますため、弊社側から販売店様への納品数が不足することはございません。
〇在庫不足でキャンセル扱いされた商品の再販・追加納品はあるのか?
大変申し訳ございませんが、再販、追加納品に関しましては回答いたしかねます。