NEWS
ニュース
2025.08.29
「ユニコーン 純白なる夢の誓い」についてのお詫びとお知らせ
平素は弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年8月に一部出荷しております「ユニコーン 純白なる夢の誓い」につきまして、
脚パーツに製品不良に該当する症状が発生している個体が存在していることが判明いたしました。
製品をご購入いただきましたお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
発生している不良症状の内容を報告させていただきますとともに、今後の対応をお知らせいたします。
■当該製品
「ユニコーン 純白なる夢の誓い」JAN: 4571452943505
■当該パーツ
脚パーツ
■不良症状内容
パーツ表面の塗装にひび割れが発生している

■未発送のショップ様分について
本商品は2025年11月へ発売を延期させていただきます。
■本症状が発生している対象商品をお持ちのお客様
症状が発生しているパーツの再生産品との交換を承ります。
再生産品の発送は2025年11月を予定しております。
対応期間内にお問合せフォームよりご連絡ください。
カスタマーサポートより、今後のお手続きについて返信いたします。
お問合せフォーム:本お知らせの下部にご案内いたします。
ご対応期間:2025年8月29日~2025年11月末日まで
※2025年12月以降は再生産品の在庫がある場合に限り、交換対応を実施いたします。
【お問い合わせフォームからの対応お申し込み方法】
①クレーネルカスタマーサポートへアクセス
https://claynel.jp/contact/
②「商品についてのお問い合わせ」をクリック
③フォーム選択のプルダウンより「不良品の交換について」を選択
④必要事項を全てご入力いただき、ご連絡いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、クレーネルカスタマーサポートへお問い合わせください。
この度は、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のもとへ出来るだけ早く良品をお届け出来るよう確認・ご対応を行ってまいります。
今後は社内の確認体制をより一層強化し、再発防止に努めます。
株式会社クレーネル
2025年8月に一部出荷しております「ユニコーン 純白なる夢の誓い」につきまして、
脚パーツに製品不良に該当する症状が発生している個体が存在していることが判明いたしました。
製品をご購入いただきましたお客様におかれましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
発生している不良症状の内容を報告させていただきますとともに、今後の対応をお知らせいたします。
■当該製品
「ユニコーン 純白なる夢の誓い」JAN: 4571452943505
■当該パーツ
脚パーツ
■不良症状内容
パーツ表面の塗装にひび割れが発生している
■未発送のショップ様分について
本商品は2025年11月へ発売を延期させていただきます。
■本症状が発生している対象商品をお持ちのお客様
症状が発生しているパーツの再生産品との交換を承ります。
再生産品の発送は2025年11月を予定しております。
対応期間内にお問合せフォームよりご連絡ください。
カスタマーサポートより、今後のお手続きについて返信いたします。
お問合せフォーム:本お知らせの下部にご案内いたします。
ご対応期間:2025年8月29日~2025年11月末日まで
※2025年12月以降は再生産品の在庫がある場合に限り、交換対応を実施いたします。
【お問い合わせフォームからの対応お申し込み方法】
①クレーネルカスタマーサポートへアクセス
https://claynel.jp/contact/
②「商品についてのお問い合わせ」をクリック
③フォーム選択のプルダウンより「不良品の交換について」を選択
④必要事項を全てご入力いただき、ご連絡いただけますようお願いいたします。
ご不明な点がございましたら、クレーネルカスタマーサポートへお問い合わせください。
この度は、大変ご不便とご迷惑をおかけ致しますこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のもとへ出来るだけ早く良品をお届け出来るよう確認・ご対応を行ってまいります。
今後は社内の確認体制をより一層強化し、再発防止に努めます。
株式会社クレーネル